運営紹介

飛車ちゅう
twitter@hisyachu
担当発起人 / イベント発案・運営 / 闇(なぞぷよ)担当
活動地域東京(立川)
一言 イベントを通じてぷよ界を盛り上げたいと思い、この組織を立ち上げました。
皆さんのやりたいことを実現できる組織にするために、頑張ります。
ぷよまつ
twitter@puyomatsu
担当コミュニティマネジメント / 北出マン二世 / 日本一のぷよらー
活動地域津田沼、東京近郊
一言 古株ですがぷよを取り巻く世界の楽しさをたくさんの人に届けられるよう尽力します。
コンパイル同窓会を成功に導いた経験も活かしていきたいです
これえん
twitter@koreyen / @this3141
担当テトリスが絡むこと、雑用(?)
活動地域東京近郊
一言 テトリス側っぽい人ですが、ぷよぷよも結構好きです。双方のジャンルが盛り上げられるようにがんばります!
おうぐ
twitter@auglish
担当開発、雑用
活動地域首都圏
一言 わりと足は使える方だと思います。
Webの方も勉強中ですのでそちらの方面でも力になれたらと思ってます。
りべ
twitter@livedesu
担当広報、営業など
活動地域関東圏
一言 ぷよぷよとテトリスの架け橋役ができればなと思います。顔出しやお祭りごとなどはどんどん引き受けますのでよろしくお願いします。
エナメル
twitter@w0lframium
担当webページ作成、更新
活動地域首都圏
一言 知識も技術も拙いですが精一杯頑張らせていただきます
platinum
twitter -
担当webページ更新
活動地域首都圏
一言 知識も経験も浅いのでこれから色々と勉強していきたいです。
ナベケン
twitter@kenta_puyo
担当イベント企画
活動地域大阪
一言 ナベケンです。主に近畿圏でのイベントをしたいなと思ってます。
よろしくお願いします。
drapom
twitter@drapom
担当企画、雑用等
活動地域名古屋
一言 ぷよえ~んではイベント雑用や企画案の提案/改善などで参与できたらと考えています。
どうぞよろしくお願いいたします。
くだら
twitter@kudara_
担当初代ぷよぷよ関連等
活動地域首都圏
一言 ぷよぷよ通と初代ぷよぷよの架け橋役を目標に頑張りたいと思います。
らばーど
twitter@rabacher
担当初代ぷよぷよ関連
活動地域大阪
一言 初代ぷよを中心に、イベントの企画や補助をしていきたいと思います。
ざっくす
twitter@YasuhiroOguro
担当サイトメンテのお手伝い
活動地域首都圏
一言 ぷよぷよはよわい。おちゃー
ひらさ
twitter@Hirasa_
担当ホームページ、イベント担当
活動地域埼玉県
一言 コンパイル時代からやっているけど実力は中辛くらい。どちらかというと、みんなが楽しむ場を提供するほうが好きなので、 スキルを活かしたホームページ関係と、イベント企画メインで携われたらなーと思ってます。創作活動もやってて、いつかぷよアレンジCDとか作ってみたい。
かにすけ
twitter@kanysuke
担当雑用(?)、企画(?)
活動地域関東
一言 これからできることを増やします
mtsd
twitter@mtsd_hope
担当企画、雑用
活動地域関東
一言 色々やっていけたらなと思います。
えちご
twitter@echigo_puyo
担当イベント企画
活動地域関東
一言 多くの人が楽しめる場を提供できるように頑張ります。よろしくお願いします。
ねいみお
twitter@neimio24
担当
活動地域
一言